癒樹工房のビジネスモデルを約2時間でプレゼンテーションします。それをマンツーマンで”ただ聞くだけ”のお仕事です。
お祝い金10,000円

弊社では、関東以外にも日本全国からお仕事の応募を連日いただいております。
その際必ず行っていることが、弊社のビジネスモデルを詳細にご紹介すること。
しかし、エクステリア業界の中でもかなり特殊なビジネスモデルのため、漏らさず説明することも、それを短時間で理解していただくことも容易ではありません。
そこで、エクステリア業界でお仕事をされている現役の方を対象に、癒樹工房のビジネスモデルを目の前で聞いていただき、分からないところ、もっと詳しく聞きたいところ、説明の順番を変えた方がいいところなどの意見を出していただくお仕事を依頼させていただきます。
所要時間は約2時間。平日の定休日に合わせてお越しいただけるため、わざわざ有給などを取得していただく必要もありません。
平日夜の開催も可能です。お仕事を早めに切り上げてお越しいただいても結構です。

会社の中にいると、「他社での働き方」に触れる機会はほとんどありません。
ましてや、「他社のビジネスモデル」を詳しく聞ける機会は皆無に近いでしょう。
今の仕事のやり方に疑問を感じている方、いずれは独立しようと思って真剣に仕事をしている方、いずれにとっても非常に刺激的な機会になるかと思います。
しかも「お仕事」としてお越しいただきますから、きちんと報酬が支払われます。
短時間でお金がもらえるから、空いた時間で稼げるから、という理由で参加をご検討されている方はご遠慮下さい。
弊社としては、聞いた内容がきちんと理解できる方、適切な質問を投げかけていただける方にぜひお越しいただきたいと思っております。
自分の仕事に自信を持っている方。自分の可能性を更に追求したい方。
あなたの休日をぜひ弊社で有意義にお使い下さい。
募集要項
会社名 | 株式会社 癒樹工房(ゆうきこうぼう) |
---|---|
職種 | 営業サポート |
メインキャッチ | 癒樹工房のビジネスモデルを約2時間でプレゼンテーションします。それをマンツーマンで”ただ聞くだけ”のお仕事です。 |
勤務地 | 開催地 〒335-0002 埼玉県蕨市塚越2-11-22 癒樹工房本店にて ※受動喫煙対策:屋内禁煙。 |
給与 | 報酬一律15,000円(約2時間)※交通費込 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
応募方法 | ▼「応募する」ボタンより応募してください。 ▼現在までのキャリア・経歴・プロフィールを、応募の際にご記載下さい。 内容を拝見し、お仕事を依頼させていただく方にのみご連絡させていただきます。 ※多数の応募が見込まれるため、このような対応となりますことを予めご了承下さい。 |
面接地 | さいたま支店/埼玉県蕨市塚越2-11-22 |
受付担当者 | 皆川 |
仕事/業務内容 | 弊社では、関東以外にも日本全国からお仕事の応募を連日いただいております。 その際必ず行っていることが、弊社のビジネスモデルを詳細にご紹介すること。 しかし、エクステリア業界の中でもかなり特殊なビジネスモデルのため、漏らさず説明することも、それを短時間で理解していただくことも容易ではありません。 そこで、エクステリア業界でお仕事をされている現役の方を対象に、癒樹工房のビジネスモデルを目の前で聞いていただき、分からないところ、もっと詳しく聞きたいところ、説明の順番を変えた方がいいところなどの意見を出していただくお仕事を依頼させていただきます。 所要時間は約2時間。平日の定休日に合わせてお越しいただけるため、わざわざ有給などを取得していただく必要もありません。 平日夜の開催も可能です。お仕事を早めに切り上げてお越しいただいても結構です。 |
掲載期間 | 〜2025/12/31 |
更新日 | (この求人情報は更新から612日経過しています) |
企業情報
掲載企業 | 株式会社癒樹工房 |
---|---|
フリガナ | ユウキコウボウ |
住所 | 埼玉県蕨市塚越2丁目11-22 |
担当者名 | 皆川 |
電話番号 | 0120-690-695 |
事業内容 | エクステリア |
会社HP | http://www.yu-kikobo.com/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。