株式会社インナチュラル
月給22万円〜28万円
※上記金額には30時間分・3万8040円〜4万8660円の固定残業手当を含みます。
※試用期間も給与に変わりはありません。
※試用期間は経験・能力を考慮し、短縮する場合があります。
【未経験者歓迎です】お庭のデザインやエクステリア・植物の知識をつけたい方、活かしたい方を募集します。
弊社では営業、見積もり作成、植栽等各カテゴリーでの業務分けをしておらず、各御施主様ごとに担当スタッフが打ち合わせをしてからプラン作成、プレゼン、契約、施工まで全てを行います。
一つの案件に対して担当スタッフにほとんどの裁量がありますので、責任感は必要ですが、自分がプランニングした物ができあがるので完工した時の充実感は他では味わえないものです。お客様の喜びや感謝をダイレクトに受けることができるのも魅力の一つです。
他社のデザインでは満足できず、ご依頼をいただくケースが多く、金額ではなくデザインでご提案できるのも弊社の強みの一つであり、スタッフのやりがいでもあります。
依頼内容としては
「新築外構をお願いしたい」
「家の花壇をこんな風にしてほしい」
「モデルルームのガーデニングを企画してほしい」など・・・
お客様からの依頼は、個人宅の花壇から予算数百万円もの大規模な庭園まで多種多様です。
インナチュラルとしての植栽のデザインは入社後に身につけていただければ問題ありません。
勤務地 |
【東京本社】
東京都港区赤坂8-10-22ニュー新坂ビル4F
青山一丁目駅出口4(南)より徒歩3分
乃木坂駅出口1より徒歩3分
(1階がセブン-イレブンのビルです)
建物内は基本禁煙ですが、屋内喫煙所では可能となっております。 |
待遇 |
昇給:年に1回
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
社員割引制度
|