10,000円

あなたのキャリアを在宅で活用!ホームページ&カタログ等のコンテンツの作成。

完全在宅ワーク・時間配分も自由・月給18万円から。 ※時給の設定も有り
株式会社 癒樹(ゆうき)工房

あなたのキャリアを在宅で活用!
ホームページ&カタログ等のコンテンツの作成。

あなたのキャリアを在宅で活用!ホームページ&カタログ等のコンテンツの作成。

出産や子育て・ご主人の転勤などの理由で、長く勤めたエクステリア工事店を退社された方も多いかと思います。
しかし、エクステリアの仕事は「客商売」のため、土日や夜のアポイントも多く、時間を相手に合わせる必要があるため、フルタイムでの仕事の復帰をためらわれている方も多いことでしょう。

あなたがこれまでに数多くのお客様と接し、あらゆる工事を収めてきた中で培った知識や経験、スキルを埋もれさせておくのはとても勿体ないと思いませんか?

空いた時間を有効に使い、在宅で出来ることがあります。
それはホームページのコンテンツ作成です。
https://www.yu-kikobo.com/

ご覧の通り、当店のホームページにはエクステリアの情報が満載です。
施工事例は日々増えており、ホームページに訪れるあらゆる方の感性を刺激するような写真と解説を掲載しています。
また、ブログではポストや表札などの小さなアイテムにフォーカスして紹介したり、これから工事を計画している人の参考になるようなお話をほぼ連日書き込んでいます。

誰かの役に立つ情報を発信する。
これはとてもやりがいがあり、形に残る仕事です。
これをこれからのあなたのライフワークにしませんか?

【仕事のやりがい・魅力について】
★フルタイムで勤務することは出来ないけれど、パートよりはやりがいのある仕事がしたい。
★通勤に時間を使うことなく、空いた時間をムダなく仕事に活かしたい。
★せっかく取った資格やエクステリアショップでの経験値を活かせる仕事がしたい。
そんな「ワガママ」を叶えます。

あなたのキャリアを在宅で活用!ホームページ&カタログ等のコンテンツの作成。

【仕事の内容】
文章によるコンテンツの作成がメインの仕事になります。
その際、挿入する画層やイラストの加工も行っていただきます。
コンテンツはSEOを踏まえたものになりますので、そのあたりの知識もあるとベターです。

建築業界の中ではマイナーな存在のエクステリア工事業ですが、毎日この仕事をしている私たちからすると、ハウスメーカーやゼネコンよりも俄然面白い業界という実感があります。
直接お客様と接することができ、自分の提案が「作品」となって世の中に残り、ものづくりの楽しさを味わえる上に、時間と行動の自由のある、とても魅力的な仕事です。
しかし残念なことに、この業界で働いている人ほど、この仕事の楽しさや魅力を全く感じられていないようです。クレーム対応に追われ、見積もりやプランの修正で毎日遅くまで会社に残り、土日も鳴り止まない電話対応・・・。
そんなエクステリア業界の「負の側面」を一掃し「人を喜ばせながら楽しく稼げる」仕事を追求し続けて10年以上が経ちました。

癒樹工房のスタッフがのびのびと働く姿を目にすると、きっとカルチャーショックを受けるでしょう。
本当の価値(仕事の成果)は、イヤイヤやっている仕事や、しかめっ面をした人から生まれるものではありません。
リラックスした雰囲気とユーモアの中から、価値ある仕事は生まれます。
そういう空気感、感覚をぜひあなたにも味わってほしいと思います。

あなたのキャリアを在宅で活用!ホームページ&カタログ等のコンテンツの作成。 あなたのキャリアを在宅で活用!ホームページ&カタログ等のコンテンツの作成。 あなたのキャリアを在宅で活用!ホームページ&カタログ等のコンテンツの作成。

募集要項
会社名 株式会社 癒樹(ゆうき)工房 
職種 あなたのキャリアを在宅で活用!ホームページ&カタログ等のコンテンツの作成。 
勤務地 在宅でOKです。
給与 完全在宅ワーク・時間配分も自由・月給18万円から。 ※時給の設定も有り 
応募資格 ブログやホームページ等コンテンツの作成経験が豊富な方。
また、
■WordPressを使ったサイト作成の経験
■リスティング広告・アフィリエイトなどのネット広告の運用
■イラストレーターやフォトショップの経験と技能
があると尚可。 
雇用形態 パート・アルバイト / 在宅 / 業務請負・委託 
応募方法 【エクステリア作りを成功させる5つのポイント】というテーマで、3,000から5,000文字のブログを書いて、【info@yu-kikobo.com】までお送り下さい。※画像やイラストなども挿入していただけるとベターです。
また、過去に書かれた文章や作ったサイト、文章力やaiの技量が分かるものもあれば合わせてお送り下さい。
 
企業情報
掲載企業 株式会社癒樹工房 
フリガナ ユウキコウボウ 
住所 埼玉県蕨市塚越2丁目11-22 
担当者名 皆川 
電話番号 0120-690-695 
事業内容 エクステリア 
会社HP http://www.yu-kikobo.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている