エリア | ・愛知県 L三河エリア
|
条件 |
雇用形態:パート・アルバイト
|
該当件数は2件です
全2件 1/1 <<前の10ページ [ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ] 次の10ページ>>
検索結果を並び替える ≫
▼新着順 ▼もうすぐ終了順
▼お祝い金の高い順
常葉の杜株式会社
22万円〜
※残業代別途支給
仕事への取り組み姿勢、実績によって変動します。
社内規定による。
お庭づくりから暮らしに彩を
皆さんこんにちは、常葉の杜株式会社です。
愛知県名古屋市で外構・エクステリアの会社をしております。
数ある会社様の中から弊社を見つけて下さり
ありがとうございます。
トコハノモリは、外構・エクステリアを通して、
お客様の暮らしに寄り添い、毎日の生活に彩を添えられるように
日々精進しております。
お客様にとってのとっても大切な家づくり。
どうしても家の中のことに頭がいっぱいで庭づくりのことまで気が回らない方が
多いです。しかし、いざ家が建って『何か足りない』と気づくことがあります。
庭に彩があれば、お客様のお家は輝きます。
逆に彩がないお庭には寂しいものになってしまいます。
お客様の”理想の家づくり”に仕上げを加えられる外構・エクステリアという
仕事に誇りをもって私たちは仕事をしております。
ぜひ、一緒に豊かな暮らしをお客様と一緒につくりましょう。
勤務地 |
愛知県名古屋市北区平安通1-5
※受動喫煙対策についての取組み:事務所内禁煙。事務所ビル内に喫煙所あり |
待遇 |
社会保険完備 |
株式会社 癒樹工房(ゆうきこうぼう)
報酬一律15,000円(約2時間)※交通費込
癒樹工房のビジネスモデルを約2時間でプレゼンテーションします。それをマンツーマンで”ただ聞くだけ”のお仕事です。
10,000円
弊社では、関東以外にも日本全国からお仕事の応募を連日いただいております。
その際必ず行っていることが、弊社のビジネスモデルを詳細にご紹介すること。
しかし、エクステリア業界の中でもかなり特殊なビジネスモデルのため、漏らさず説明することも、それを短時間で理解していただくことも容易ではありません。
そこで、エクステリア業界でお仕事をされている現役の方を対象に、癒樹工房のビジネスモデルを目の前で聞いていただき、分からないところ、もっと詳しく聞きたいところ、説明の順番を変えた方がいいところなどの意見を出していただくお仕事を依頼させていただきます。
所要時間は約2時間。平日の定休日に合わせてお越しいただけるため、わざわざ有給などを取得していただく必要もありません。
平日夜の開催も可能です。お仕事を早めに切り上げてお越しいただいても結構です。
勤務地 |
開催地
〒335-0002 埼玉県蕨市塚越2-11-22
癒樹工房本店にて
※受動喫煙対策:屋内禁煙。 |
待遇 |
|
全2件 1/1 <<前の10ページ [ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ] 次の10ページ>>